スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の近況とか書いてみる

おばんち、シャオです。

ちょいと時間が空きました。
とゆーのも、リアルでかなりやヴぁいことが起こりまして、正直ブログどころじゃなかった。
今はかなり落ち着いてきており、こうして筆をとっておりますが…。
いやぁ、しばらく大人しくしとこ。


さぁて、気を取り直してここ最近のゲーム事情とかをつらつら書いてみたいなと。


・真・女神転生Ⅳ
1週目はLAWルートでクリア…したのはいいんですが、
でもあれ、どー見てもBADENDじゃないっすか!
必死こいてラスボス倒したのにBADENDとかないわー、そんなわけで現在2週目進行中。
今回もHAPPYENDはNEWTRALルート限定ですかねぇ…。

もともと周回前提で作られているらしく、2週目から新たに追加されたイベントもちらほら見受けられました。
こーゆー周回プレイにおいても飽きさせない工夫は実にGOOD!

今回クリア後は、レベル・所持金・その他諸々を全てを引き継ぐ、
いわゆる「強くてニューゲーム」を選ぶことが可能。
ラスボスを撃破した強力な面子を率いて快進撃を行っていたのも束の間、
ラスボスを遥か超える強力な悪魔がミッションに追加されていてワロタw
特にアスタロト、ベルゼブブあたりの強さはマジキチ。
しっかり対策立てていかないと無理だろーなぁあれわ。

まったり悪魔全書コンプを目指す所存!DLCも色々配信されるみたいで楽しみだー!

・AION
こちらもゆるまったり。
メインのチャントさんを育てつつ、新職のバレットさんをぼちぼちとな。
昔と違って対戦マンセー!というゲームでは無くなったので、
マイペースでゆっくり遊べるようになったのはいいかな。
しかしそろそろオワコンとの見方が強まってきたので、
あまりお金をかけすぎるのはNGかもしれない。


以上!

PSO2も久々に顔出してみたい気分なんですけど、
現況はどうなっているんでしょうね?少しは好転したのだろーか。

今月27日発売の「エスカ&ロジーのアトリエ」は既に予約済み!
それまではしばらく現在のペースを維持し続けると思いますデスよ。

はぁ…早くアトリエの空気に浸かりたい…
荒廃した東京をさ迷い歩くのは疲れましたw

この記事へのコメント

- シャオ - 2013年06月12日 13:45:52

今朝会ったね!おひさし鰤!
せっかくの一周年記念なんで、しばらく繋いでみるよん。
れでさん共々、また遊んでくだっせ!

- 睡蓮 - 2013年06月11日 12:31:41

1周年記念が12日からスタートなう。
先日のオフラインイベントで新職・新種族にブレイバー・デューマン追加と情報が。

プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。