スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスガイアD2 DLコンテンツのシルエットを暴け

ハーイ、シャオです。おばんちわ。

ディスガイアが一通り片付いちまって、書くネタがないにゃあ。
いや、決してサボっているとか、そーゆーことじゃないんだよ。うん。
げぇむ、全くやってないわけじゃないんだが、別にブログに書くほどのことでもなかったり。

さて当のディスガイアですが…
DLコンテンツの新キャラ追加、思わせぶりにシルエット化してるから、
中身を勝手に予測してみた。
あくまで予測なんで、外れてたらごめんなさいね。

disgaia2.jpg

(c)日本一ソフトウェア

①極上のサルバトーレ(ディスガイア3) 確信
②マオ(ディスガイア3)確信
③ラズベリル(ディスガイア3)確信
④魔王ゼタ(ファントムキングダム)確信
⑤プラム(ファントム・キングダム)確信
⑥アレクサンダー(ファントム・キングダム)確信
⑦マローネ(ファントム・ブレイブ)やや自信あり
⑧アッシュ(ファントム・ブレイブ)なんともいえない
⑨エクレール(ラ・ピュセル)自信あり
⑩プリエ(ラ・ピュセル)確信
⑪日本一ちゃん(ディスガイアシリーズ他)なんともいえない
わからん!
⑬メタリカ(魔女と百騎兵)確信
⑭ルチル(ディスガイア3ポータブル)自信なし
⑮ギグ(ソウルクレイドル)自信あり
わからん!!(てかキャラじゃない気がする)

⑦はプレネールかマローネか迷ったんですけど、
マローネを外すなんてことはちょっと考えられなかったので…。
⑧はファントムブレイブ繋がりでアッシュに。ちょっと形が違う気がするんだけど気にしない。
個人的に日本一GJ!と思うのは極上のサルバトーレとエクレールかなぁ。
特にエクレールはディスガイア3の頃から登場を切望していたので、
もし配信されるとしたらこれ程嬉しいことはありませんや。

しかし⑫は一体誰なんじゃろうなぁ。
あんだけ特徴的な頭していたら普通気づきそうなもんだが、全ッ然思いつきもはん。

配信はまだ先のお話でしょうけど、答えが気になるなぁ。ああ気になる。



おまけ。

今日はお仕事の帰りにコレ買ってきました。

7694690_01L.jpg
真・女神転生4

予約して無くても余裕で買えるっしょーw とか思っていたら、
行き付けのげぇむ屋はもちろん、ゲ○やツタ○もどこもかしこも売り切れだらけで正直焦った!
近場の地味~なお店にぽつねんと置いてあったので、ほいっと手にとってきましてん。
いやぁ、予想GUYの人気っぷりだ。御覧の皆様は買われましたかな?

前作の真・女神転生Ⅲが2003年に出たから、ちょうど10年になりますか。
あれはゲームシステムからストーリーに至るまで、まるで隙の無い傑作でございましたね。
今回はそのⅢを作り上げたスタッフ「マニアクスチーム」が集結して製作した一品でありますから、
もーゲームをやる前から期待でwktkですよ。
今日は眠れないかもしらん。

この記事へのコメント

プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。