スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無双ってます

おばんちわ、シャオです。

土~日はがっつり無双7遊んでました。やー、楽しいな!
無双6とあまり変わらないなんて言ってゴメンよ。前作よりも遥かに完成された一品と言い直そう。
ストームラッシュや真・覚醒乱舞の導入で爽快感ぱねっす!!

ストーリーも良くなってますねぇ~。クリアしたのは、えーと

蜀(史実)、魏(史実)、呉(史実)、晋(史実・IF)、他(5話)

かな。どの国のイベントシーンがてんこ盛りで、しかも見応え充分のクオリティ。

そして今回はIFシナリオってのがあるんですね。いわゆる「ハッピーエンドシナリオ」。
「史実では死んだ武将を助けることができた場合どうなる…?」みたいな。
三国無双シリーズもここまで続いたし、キャラによってはファンなんかもいるんじゃないでしょうかね。
「俺の好きな武将、あのシーンで死ぬからその後の出番ないよなー」なーんてお悩みも
IFシナリオでは生き抜いて、出番が復活している可能性も!
…その代わり条件は結構シビア。 私が出したのは晋シナリオだけですが…いやぁ苦労した。

今回のイチ押しキャラはこの方。

19548932.jpg

張春華さん。いいなぁ、サイコーだなぁこの人。
イラストを見た時は「どーゆーキャラなんこの人?」と思ってたら、
天才軍師の司馬懿を尻に敷きまくってわろた。
てか自分の嫁さんにビビりまくってんぞ司馬懿w お前いつからそーゆーキャラになった。
嫁さんが1000人斬り達成した時の、司馬懿の賞賛台詞は必見です。あい。

さてそろそろ将星モードを遊んでみたい気分。
キャラ誰にしよっかなー。70人以上もいるからな…むぅ、迷う!
気が向いたら続きなんかをレポしたりするかも~、それぐらい楽しいゾ今回の無双は!





おまけ。

発売前、大いに期待していたこの方。

rosyuku2.jpg

思った以上に地味だった…w
渋さや見せ場は呂蒙の方がずっと上だったような気がする。新キャラなのになぁ。

この記事へのコメント

プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。