スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ続いていた覚者の旅路

こばんわ、シャオです。
お仕事で頭使いすぎてだるい…!お休みまで@1日、頑張らないとな~。

dda.jpg

こないだのファミ通で、初めて「ドラゴンズドグマ」の続編が出ることを知った情弱な私。

発売が4月後半!?うひょー、すぐじゃん!!

…しかしこれ、内容を熟読して思ったんですが、完全な続編ってわけでもないんだなぁと。

前作のメインストーリーはそのままに、新たなダンジョンが追加されたみたいな感じでしょうか。
スクエニ様の言葉を借りるなら、「ドラゴンズドグマ インターナショナル」、これだな。
追加ダンジョンだけでなくて、メインストーリーには日本語吹き替え阪が実装されているそうな。

うーん、演じておられる声優さんには悪いが、あればっかりはオリジナル阪がベストな気がします。
やった人だから言えます!あの臨場感は、吹き替え版では(多分)味わえない…と思う!

覚者をラストシーンまで導いた私としては、やっぱり買うべきなのでしょうねぇ…
ともあれ、今後の続報に期待です。


今月の期待と言えば、やっぱり無双7ですか!

buno.jpg

まさか文鴦まで出してくるとは思わんかった。
三国志演義では最後の最後に登場する、超ハイスペック勇将です。
さすがにこれ以降の武将は来ますめぇ。
…あいや、羊祜とか杜預あたりは来そうな気がする。

追加武将は4国合わせて現時点で10人、いやー恐ろしいこってす。
公式では70人以上のプレイアブル武将がいるとありますから…
えーと無双6エンパの時点で確か67人だっけ。
合わせて77人、増えてもあと一人がせいぜいでしょう。
もー行くとこまでいっちゃえ。100人いっちゃえよ。
文官でも無双武将になれる時代なんだから余裕っす!


それにしても三国はあれだけ頑張っているのに、戦国の方はサッパリだなぁ。
なんでだろ。

スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。