祭りの後に

ふぅ~…、MAI終わっちゃいましたねぇ~…

なんか祭りが終わった後のように(*゚ρ゚) ボーっとしてます。

エネミー討伐数は期待値の5500万を上回る6900万だそうで。
ファンタシースター好きの底力を感じさせる数値でございますね。

幾度となくエラー落ちに悩まされましたが、楽しかったですぜ!
虹箱もたくさん掘れたし。
次回はグラースブーストロードでしたっけな?
そちらの方も積極的に参加していきたいですのぉ。

まぁなんにせよ、
やっと転生できるッ!
そしてマガ殺にこもる日々が始まるよ…w

しばらくはオフの狩りを楽しむとしますか!



もうちょっとだけ続くんじゃよ!
スポンサーサイト
NEXT≫
プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!