スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SC号寝起きドッキリ!

リニューアル直後の新記事って、「新居で迎える初の朝」に似てませんか!
おはようございます、シャオです。

5月も下旬に差し掛かりましたが、未だにPSO2ではこれといった動きが見られない。
17日になんらかの発表があるのでは・・・?という期待も虚しく、
HP上はもちろん、公式ブログですら沈黙を貫いている様子。

個人的な予想では、
法律に抵触せず、かつユーザーから多額のお金を吐き出させる方法
で頭を悩ませている最中ではないかと思います。ハイ。

当初の予定としてはスクラッチで資金回収する予定だったでしょうが、ガチャ規制の影響で廃止。
今更基本料金を設定するわけにはいかんでしょうし、
そうなるとどこで資金回収すればいいのか、それが大問題ですよね。
(恐らく現段階においてはだいぶまとまっているとは思いますが)

oβ開催日時が発表される頃には、新しい資金回収の方法も一緒に公開されるのではないかと思います。
それが良識ある内容であることを望むばかりです。


ゲームにあてる時間は、大体AIONやってます。

猿まではとはいえ、SC号をソロで行けるのはホント嬉しいなぁw
もうね、船員が可愛すぎるのなんのヽ(*´∀`)ノ

一部の敵はイビキかいて寝てるんですけどね、よほど寝つきがいいのか近くに寄っても起きません。
てなわけで連中の寝顔をゆっくり拝見できるわけですw

Aion0099.jpg

ゴツイ歩哨船員もこうなれば可愛いもんデス(´Д`)
胸あたりにある白いふくらみ、遠目では鼻ちょうちんに見えます。
ちょっと位置がおかしいようですね。

Aion00102.jpg

寝ながら思いっきり伸びをする呪術師船員。この時点で気づいても良さそうなもんですがw

攻撃して叩き起すと、寝起きとは思えない程の勢いで反撃してきます。
それもまたラブリィヽ(*´∀`)ノ

Aion00101.jpg

ハイドを利用して、喧嘩している刺殺員2名を間近で観賞(@_@)
PT組んでいる時はこんな遊びできませんからね!
両手をばたつかせ、必死こいて殴りあう2人・・・
ああん!もう!かわいらしなぁ!!

PSO2がなくてもしばらく幸福に浸れそうです^^
スポンサーサイト
プロフィール
シャオ

おっす、おらシャオっす。
ここは社会人ヘタレゲーマーが
体験したゲームの駄文や日常を
書き連ねているブログなんだよ。

あとパッツン美女は人類の宝。

最近の記事
目 次
月別アーカイブ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

Flashカレンダー
リンク先ご紹介
応援してマス!
ブログRANKING
PSP2・攻略ブログ PSO2・攻略ブログ
参加してます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。